満島ひかりにソックリなAV女優!?

ある雑誌に載っていたAV女優が、満島ひかりに似ていたのでビックリした。
新婚の満島ひかりが、AVの仕事をやるはずがないので別人ということは分かるが、一体誰なの?
その子の芸名は「天海つばさ」だった。

横顔の雰囲気が似てるけど、正面から見ると別人だな。
(目元の雰囲気は似てる?)

●天海つばさ

天海つばさ

天海つばさ

正面から見ると、田中麗奈に似てる。

まあ、いずれにせよ、こんなにカワイイ子が何でAVに出るのか、訳が分からない。
世も末ですね。

天海つばさ

天海つばさ - Wikipedia

天海 つばさ(あまみ つばさ、1988年3月8日 - )は、日本のAV女優。
出身地: 日本・広島県
血液型: B
毛髪の色: 茶色
身長 / 体重: 160 cm / ― kg
スリーサイズ: 85 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ: E-65
2009年10月に『FIRST IMPRESSION 44』でAVデビュー。



First Impression 天海つばさ アイデアポケット [DVD]
アウトビジョン
2009-10-01
★★★★☆


天海つばさのプロフィール

ニックネーム
天海つばさ
性別
女性
誕生日
1988年3月8日
血液型
B型

出身地
広島県
お住まいの地域
東京都
未既婚
未婚

▼定番

趣味
喧嘩

長所
基本的オープン
短所
キレやすぃ

ちょっと自慢できること
ゎんこ沢山♪
最近ハマっているものは?
濃ぃ色のピンク
まず家に帰ってすることはなに?
ソファーで寝る
平均睡眠時間は?
10時間
口癖は?
もはゃ、地獄に落ちろ
ブログの更新頻度は?
気分
ブログに何書いてる?
本音
何フェチ?
男気
座右の銘は?
無心
集めてるものは?
ピンクの道具
Sですか?Mですか?
尽くす系ドぇむ
○○なタイプです
月の半分ゎ毒吐ぃてる


▼好き嫌い

好きな食べ物は?

嫌いな食べ物は?
なすび
好きなスポーツは?
セックちゅ

好きな男性タレントは?
興味なぃ
好きな女性タレントは?
マツコ・デラックスさん
好きなアーティストは?
不幸な恋愛の歌を歌ぅ人
好きなマンガは?
ヮンピースうる星やつら
好きな雑誌は?
なぃ
好きな本
なぃ
好きな映画は?
ァィァンマン
好きなテレビ番組は?
ぉ笑ぃ
好きな曲は?
君に贈る歌
好きなゲームは?
マリオ
好きなブランドは?
ティファニー
好きな車は?
かっちょぃぃヤツ
好きな場所は?
ぉ家
好きな動物は?
ゎんこ
好きな休日の過ごし方は?
常に家もはゃソファー
好きな色は?
濃ぃピンク
好きな言葉は?
無心
好きなタイプは?
つぅが尽くせる人
嫌いなタイプは?
話しが合ゎなぃ人

▼その他

一つだけ願いが叶うとしたら?
運命の人と結婚したぃ

何をしている時が幸せ?
ぎゅ~シテもらってる時
どうしてもこれだけは譲れないものは?
恋愛体質

デートでいきたいところは?
何処でもぃぃ
宝くじがあたったら?
仕送り
尊敬する人は?
ママ
前世はなんだと思う?
悪役な女王
世界最後の日、あなたは何をしていますか?
実家に帰る
自分を動物に例えると?
ネコ
自分へのご褒美は?
実家
幸せを感じる瞬間
何も考ぇなぃでぃぃ時
最近一番感動したことは?
周りが赤ちゃんできまくった事
子供の頃なりたかった職業は?
なかった
ここだけの話
実ゎ、スーパー地雷女

携帯の機種は?
SoftBank
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?

生まれ変わったら?
自立出来た人なりたぃ
今までで一番高い買い物は?
買ぃ物しなぃ
今の着うたはなんですか?
もしあの日に別れなければ
今からでも挑戦したいことは?
結婚

今一番欲しいものは?

今、旅行でいきたいところは?
温泉
あなたにとっての必需品はなに?

1ヶ月毎日食べるとしたら何?
白ごはん
○○依存症です
恋愛



ここで、処女厨のコピペを。

あなたの恋人・奥さんは処女でしたか?

彼女の上を通り過ぎて行った幾人もの男たち。
太いチ○ポを入れられ、男の背中に手を廻し悶えていた。
ア●ルまで見せながら尻を掴まれバックで犯されていた。そうは思いませんか?
あなたがキスをした彼女の口唇・舌は他のチ○ポを舐め回していた汚れた口唇。
彼女にセクロスを仕込んだ男たちのことを考えると胸が熱くなりませんか?興奮しませんか?

彼女は、あなたと出会った時に既に中古品でした。
これは、彼女の処女膜を破った男のみならず、あなたが彼女に出会う前にあなたの彼女を抱いた他の男たちのすべてが、あなたが、あなたの彼女を初めて抱いた時よりも良い状態の肉体を弄んでいたのです。
あなたと出会う前より若かった時の状態の良い肉体を他の男達が弄んでいたのです。

あなたは、その何人もの男たちに調教され、その男たちの唾液や汗や精液を体細胞に浸透させられ、しかも老化が既に進行してしまっていた中古女を彼女や奥さんにしたのです。

ひょっとしたら、中絶も経験しているかもしれません。彼女は他の男の子供を体内に宿していたのかもしれないのです。
あなたは、一人の男として、悔しくありませんか?

必死に愛を訴え交際している彼女、一生の伴侶である妻が中古女であった事を。悔しさで胸が張り裂けそうになりませんか?

あなたは、それでも、彼女を愛せますか?好きだと胸を張って言えますか?



顔を整形したり、写真をPhotoshopで加工すれば、いくらでも美人に見せることはできる。
だけど、頭の悪さや心の醜さまでは、ごまかせない。

金をもらえば誰とでもセックスをする節操のない女。
しかも、人前で平気でセックスができる女。
AVの仕事って、ずっと形が残るから「恥さらし」だと思うけど、この子、将来幸せになれるのかな?

まあ、俺が心配したところでどうにもならないけど、体を売って稼げるのは若いうちだけだから、早めに引退した方がいいよ。

●満島ひかり

満島ひかり

満島ひかり

満島ひかり

満島ひかり

満島ひかり

満島ひかり

満島ひかり - Wikipedia

満島 ひかり(みつしま ひかり、1985年11月30日 - )は、日本のタレント、女優。
沖縄県出身。ユマニテ所属。
世田谷区立駒沢中学校、八雲学園高等学校卒。
夫は映画監督の石井裕也。
弟は俳優の満島真之介。
フランス系アメリカ人の祖父をもつクォーターである。
スリーサイズはB75 W60.5 H89。

出生地 日本・沖縄県
身長 162cm
血液型 A型
職業 女優

幼少の頃から沖縄アクターズスクールに在籍し、7人組ユニット「Folder」(名義「HIKARI」として)結成。
1997年にシングル「パラシューター」でデビュー、10万枚以上のヒットを記録。
同時期に映画『モスラ2 海底の大決戦』に子役で出演、この時の経験が俳優を志すきっかけになった。



満島ひかり キラリラ・ティーン [DVD]
ラインコミュニケーションズ
2005-05-20
★★★★☆

関連記事
[ 2011/10/17 17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://onakinpower.blog.2nt.com/tb.php/37-0b914b70