童貞で悩む男はアホ

「童貞であることは恥」という思い込みは、男性だけのものです。

男性は童貞を気にしすぎでは?

2017-08-07
■男性は童貞を気にしすぎでは?

女からの意見だけど。

童貞をバカにするのって、大体男同士じゃない?なんか、首絞めあってない?って前から思ってる。

童貞をバカにする女って、例えばどこにいる?キャハハキモーいのキモーいガールズ?

それって、描いたのは男性作家だけど。男性向けエロ漫画のコマだけど。

大抵の女は、目の前の男が童貞か非童貞かなんて、心底どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもいいんです。

まじで、これっっっっぽっっっっっちも興味ないんです。

そんなことより、足の爪のささくれの方が1000倍気になる。

恋愛対象の男性のことなら、ちょっとは知りたいかもね。だって好きだから。

でも、その人が童貞でも非童貞でも、どっちにしろ「そうなんだ!」と思うだけで評価に影響はないですね。だって好感フィルターかかってるから。

恋愛対象じゃない男が童貞か非童貞は、興味ないを通り越して、そんな発想はなかったレベル。「オ、オウ…?」みたいな。

大前提として、素敵な人は童貞でも素敵。キモい人は非童貞でもキモい。これは揺るぎない。

これは女目線だけど、女からの「童貞っぽい」という形容は、必ずしもネガティヴなものではなくて、「恋愛慣れしてなくてかわいい」という意味もある。

どちらにしろ、面と向かって童貞がどうのこうのなんて話はまずしないけどね。

なんども言うけど、童貞か非童貞かというステータスは、女から見た男の評価には一切関係ない。

非童貞だからカッコいいだとかセックス上手いだなんてまず天地がひっくり返っても思わないし、ましてドヤられたらそれこそキモいのホームランですよ。

童貞気にするその労力が勿体無さすぎない?その力使って鼻毛でも切ろうか。

なのに、世の中には童貞で悩んでる男子がこんなにも多いのは、男社会で童貞がバカにされてるからなんじゃないの?

それってアレ、同性からかけられてる呪いなのでは?

早くそんな阿呆な価値観から解放されたまえよ。

敵は、ヤらせない女じゃなくて、バカにしてくるそいつだぞ!!!



女性から見たら、童貞かどうかなんて大した問題ではないので、気にする必要はまったくありません。

他人に与えられた価値観で悩むのは愚の骨頂です。

童貞の男性は、今日から堂々と生きてください。
関連記事
[ 2017/08/09 21:02 ] 恋愛 | TB(0) | CM(1)

ネットの影響

2つ目の投稿すみません
僕はちょっと暇になってネットを見る時間が増え、ネットではDTはひどい言われ方をしているなと思いました
ただ、僕はリアルで女性と付き合いがほとんどないので、本当のところ女性がどう考えているのか知りません ですからほとんど意識することなく生きてきました
ネットで目立つのは「〇歳過ぎてDTなのは人間的に問題(欠陥)がある」という話です
「どんな生き方をしてきたら〇歳までDTでいられるんだ」という話もよくあります 仕事ができない、職場で孤立、職場のトラブルメーカーなどともされています
あとは、女慣れしてないことで、ありえないこと(例えばいちいち「キスしていいですか」と聞くなど)をしたり、未経験がゆえにブ〇が外せず場が白けたり、穴の位置がわからずいれる前に暴発したりとか、DTを〇〇〇から遠ざけるような話題も多いです
特にある程度の年齢以上の男性へのあたりがきついと思います 仮に一流大学を出たり、一流企業に勤めていても「お前、DTだろ」の一言でかき消す破壊力がある感じです
結局僕のような人間は、それが世間の風潮か否かを実生活で確認する機会もなく、いわば対女性の情報をネットで知ることになるので、「俺無理だわ、まあ仕方ないな」となっていくしかないのです
また、僕はあの本の内容に賛同する気はありませんが、中村淳彦氏の「中年童貞」でものすごく醜い存在に描かれ、ネット上ではあの本をあるあるととらえる人も結構いて、年齢を重ねたDTの肩身の狭さを感じます
最後に僕の感覚ですが、ネット上のDTに対する厳しさは、ある種のシミレーションだと思っています その理由は、例えば世の女性が僕がDTかどうかに全く興味がないと思うからです(あるとしたら、僕が告白したり近づいてきたとき) 基本的にDTは女性と接点がありません だからDTだとも言えます ですから、女性が頭の中に描くDTについて意見を求めている感じです 女性からしたらこれまでの人生で接点がないエイリアンであり、未知の者に対する恐怖心もあって厳しい見方になると思います
僕は僕のことしかわからず、統計などももっていませんので、僕自身のことをいえば、単なる気弱なブサイクです 他人と打ち解けるのが苦手で、自分と気が合う人(安心して付き合える)とだけ関わってきたら、女性と友達になることすらできなかったという感じです 女性を極端に美化したり、逆に怨念を持っていたりとかはないです
ただただ同じクラスにいても、話もしない存在だっただけで、話をしないことが人間的に問題があるというのならそうかもしれません
[ 2022/08/26 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://onakinpower.blog.2nt.com/tb.php/126-551e4a2e