郷ひろみ氏の性欲コントロール方法

郷ひろみ氏の再々婚のニュースがありました。
やっぱ、モテる男は違いますね!

Wikipediaで、郷ひろみのプロフィールを見たら、面白い話がありました。
→「水を飲めば性欲を抑えることができる」とのこと。

ほんまかいな!?
なぜ?郷ひろみ夫人 結婚を決意した瞬間「その時に心が動きました」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

スポニチアネックス 1月20日(日)7時4分配信

 昨年3月に結婚した歌手の郷ひろみ(57)と、元プロ野球選手の徳武定祐氏(74)の次女、利奈夫人(33)の披露宴が19日、東京都千代田区の帝国ホテルで開かれた。木梨憲武(50)、高島彩アナウンサー(33)ら400人が祝福した。

 利奈さんは、一昨年の東日本大震災の発生時に、郷が5時間も歩いて利奈さんの職場まで迎えに来たエピソードを紹介。

 「一言だけ“大丈夫?”と言ってくれました。その時に、私の心が動きました。この人についていこうと思いました」と明かした。

 照れる夫を横目に、「私の役目は誰もが知っている郷ひろみをさらなる高みへ押し上げるため、縁の下の力持ちになることです」と語った。



郷ひろみ

郷ひろみ 新妻は「佐々木、中野アナを足して2で割ったような美人」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 歌手の郷ひろみ(56)が31日に結婚する。お相手は元タレントで大手化粧品メーカーに勤務する徳武利奈さん(32)で、プロ野球の国鉄(現ヤクルト)などで内野手として活躍した徳武定祐氏(73)の次女。全国ツアー終了後の10月に披露宴を開く意向だ。

 24歳という歳の差を乗り越えてのゴールイン。利奈さんは来月に化粧品メーカーを退社する予定で、主婦として郷を支えることに専念する。関係者は「利奈さんは佐々木恭子アナと中野美奈子アナ(ともにフジ)を足して2で割ったような美人」と明かす。人柄については「とても明るくハキハキしている。年上、年下を問わずに誰からも好かれる女性」といい、両親にまで気を使ってくれる利奈さんに、郷も24という年の差を感じていない様子だ。
[ 2012年3月31日 12:10 ]



郷ひろみと24歳差婚の元タレント・徳武利奈って誰? - NAVER まとめ

徳武利奈

徳武利奈

徳武利奈
(右が徳武利奈さん。左は高世愛桂美さん)

徳武利奈
(右が徳武利奈さん。左は高世愛桂美さん)

郷ひろみ - Wikipedia

エピソード
・デビューのきっかけは、15歳の時、近所のおばさんが東宝映画『潮騒』の出演者募集に応募した。審査会場のある銀座で買い物がしたいという安易な気持ちでオーディションを受けることを決めたが、会場に向かう途中で怖気づき「やっぱりやめる」と母親に告げたところ「それでも九州男児か!」と数寄屋橋の交差点で平手打ちをされ、致し方なく会場に赴いたという。オーディションは不合格になるが、審査員として参加していたジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川の目に留まりスカウトをされた。



カーチャンにひっぱたかれてデビューとかwww

・デビュー当時、週刊誌に自分はマザコンで童貞であることを告白して話題となったが、1980年代に坂本龍一との雑誌対談で、初体験は20歳の時ソープランドであったことをリアルに告白。人気アイドルの告白だけに話題になった。近年では、アダルトビデオの類は観たことがないと言っている。



そりゃモテモテだったら、売春婦(=AV女優)が他人(=AV男優)とセックスしている映像(=アダルトビデオ)を見るより、いい女をゲットして実際に自分がセックスした方が気持ちイイに決まってるわなw

モテる男はAVを見る必要がない。
なぜなら、AVを見てオナニーするより、実際にセックスしたり、腰を振るのも面倒ならフェラチオさせたりした方が、気持ちの良い射精ができるだろう。

AVってのは、モテなくて貧乏な男が、強姦等の性犯罪に走ることを抑制するために役立っているのかな?

結婚・破局・女性関連
・2009年 (平成21年) 3月9日、『しゃべくり007』に出演した際、「2人目の子どもができて以来、17年間エッチしていない」、「AVは観たことないし一切持っていない。家に取材に来ても良いよ!」、「今までの5人としか付き合ったことがない。ワンナイトラブを含めても5人。水を飲めば性欲を抑えることができる。」と回答した。



本当かな~?
ちょっと、にわかには信じがたい話だけど、郷ひろみは、水を飲めば性欲を抑えられるんだってさ。

→まあ、興奮状態を鎮めて、一時的に冷静になるための、簡単な方法ではあるかもしれないね。

性的に興奮して、とんでもない地雷女をつかむことがないように、冷静になった方が良い場合もあるだろうから、参考にしてみよう。

冷静になるキッカケは、別に水を飲むということだけじゃなくても、他にもあるんじゃないかな?
水がないときは、深呼吸をするだけでも、多少はリラックスして、冷静になれるだろう。

モテ男・郷ひろみの余裕を示すエピソードですね。
モテなくていつも女にがっついている奴は、参考にした方がいいかも?→俺もかな?www
関連記事
[ 2013/01/20 10:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

水を飲めば性欲を抑えることができる

それは無いわ~(^^ゞ
だって、郷さんが打ち上げの際にお持ち帰りしてる現場を何回も見てるもん。
私の友人も・・・だもん。
あれで抑えられてるんなら、水が無いと犯罪を犯すね。あはは
[ 2014/08/11 15:29 ] [ 編集 ]

ゴー

それを業界では『郷姦』と言っています。
[ 2014/10/27 23:40 ] [ 編集 ]

きく

真相を少しだけ知っています♪
一生懸命、側近たちが一般女性を打ち上げに集めます。
郷ひろみさんが気に入った子を付き人のまっさんやツアーマネージャー村さんに伝え先にホテルへ帰ります。
その後マネージャーが本人と交渉して部屋まで行かせます。
そうすると準備万端の郷さんが待っています。
郷ひろみさんへの奉仕が終わるとタクシー代と言って3~5万円を渡して帰らせます。そんなのを今まで嫌っちゅーほど見てきました。
気に入った子はそこでアドレスを交換し、直接会いたい時に呼びます。
そんな勝手な行動にマネージャーやツアーマネージャー、ソニーの担当も尻拭いに翻弄する毎日です。
一番の問題は、性依存症の郷ひろみより、それにホイホイ付いていくバカ女が居ることですね。どんな家庭で育ったんでしょうね…
[ 2014/10/31 01:15 ] [ 編集 ]

それは嘘(笑)

事実、これを発言した頃も凄い性欲でしたよ。ファンクラブのイベント(クラブパーティー) の打ち上げに、マネージャー、ツアープロデューサーが躍起になって若い一般女性を集めます。
そこで郷おじさんが気に入った子をプロデューサーに伝えホテルの部屋に帰ります。
ツアープロデューサーはその子に『郷が君を気に入ったので部屋に行って欲しい』とお願いをし全ての段取りをします。
帰りはタクシー代の3万円を渡して帰らせます。そんな売春婦扱いをされた尻軽女が数えきれないほど居ます。
皆さん共通して言うのは…気難しい、匂わない、舐めてくれない、奉仕ばかりさせる、アレがお粗末、お尻を舐めさせる、自分の好きなところを凄く聞いてくる、お酒の口移しから始まる、2時間で帰らされる、気に入られるとその子の地方に来る度にお呼びが掛かる、身長が173くらい、究極の世間知らず…
歌謡コンサートなのに本人は『ライブ』と言うのがミュージシャン気取りで笑えます。
[ 2014/12/07 17:01 ] [ 編集 ]

ファン必見

証言①私が高校2年の時
友達がヒロミゴーと大阪ヒルトンで1回こっきり。今で言う所のクラブで全員でテキーラ一気呑みを楽しんだヒロミゴー。
あの通り、テンションが異様に高かったらしい。
盛り上がり最高潮で、友達が高校生だと告白した所、激しく大笑いた後、一瞬マジマジと顔を見つめ「君のお父さんって、まさかやくざじゃないだろうね~!?」とおぬかしに。
もちろん違うと安心させてあげて、めでたくご機嫌も復活。その後お決まりのようにお持ち帰りとなったそうです。
ま、確かに17歳でも22、3歳に余裕で見られてけどね。
彼女がこれ読んだら、アテクシが誰だか一発で分かる罠。

証言②私の友達もgoヒロミの地方妻
たっかいディナーショー一緒に行ってと付き合わされたことがあるよ。
その子はホテルに部屋取っていて、私はそこで着替えをして帰るねーと言っていたら入れ違いにヒロミが入ってきた。
私は「ども」と挨拶だけして帰ってきたけどさ・・・・・。その友達は超お嬢様。
でもその時のディナーショーに何人か同じような関係の女の子来ていたらしい。
打ち上げとか、そういう女の子たくさん呼ぶの平気だったらしい>go。女の子同士も知り合いで、「あなたは、最近いつヒロミさんと会ったの?私は○月なんだけど・・・」
とかそんな会話も平気って聞いてビックリした。お嬢様が好きらしくて、リーとの結婚決まったときも「ヒロミさんそーいう人好きだわね」と笑っていた。

証言③錦スナックママ
学生のとき留学前のお小遣い稼ぎにちょっとお水のバイトしたことあるけど(ミニクラブ)お店のママが郷のファンだったなぁ。
「今日こっち来てるから(@名古屋ヒルトン)」って郷と会う日は早帰りしてたよ。
ディナーショーも、今年行ったら来年の分も即予約でいい席キープしてると言っていた。もちろんママといっても若くてキレイだった。
郷って一体何人キープしていたんだ?地方ごとにどころじゃないな。手当たりしだい?

証言④ヒロミゴーと一緒に飲んだ
私は気に入られなかったけど、私の大学時代の友達を気に入ってた。
その子はお嬢で背が高くてすごい美人。個人的に2人でよくデートしてた。
友達は「やってない」と言い張ってたけど、絶対やってたんだろうなぁ。ヒロミゴーが再婚する直前の話。

証言⑤郷の控え室に・・・
そこに連れて行かれた友人は
後ろ振り返りもしない郷に「やるの?やらないの?」といわれびびったといっていた。
キモかったからやらんかったらしいが・・

証言⑥1部と2部の間に・・・
私の友人はディナーショーの1部と2部の間に呼ばれて奉仕だけさせられていました。
さすがに友人も冷めて終わらせていましたが。

証言⑦ライブ打ち上げで
帰りにマネージャーに声を掛けられたけど旦那が迎えにきていたので渋々断った。運が良かった(笑)

証言⑧打ち上げで
福岡に居る友人の元奥さんはプロデューサーに『郷の部屋へ行ってくれないか』
とお願いされセフレに。その子の話では郷ひろみは粗チンだった。との事

証言⑨岐阜で・・・
興行会社に勤めていた子が女性を集めコンサートに。プロデューサーに打上げに誘われ郷さんと初対面。その後、部屋に誘われHをしました。女性への奉仕は全くせず、Hは下手だったらしい。

証言⑩オーストラリアに?!
当時、郷さん一番お気に入りの名古屋のセフレ。日本復帰コンサートでオーストラリアまで呼ばれてセックス三昧。
この子もまたプロデューサーが斡旋し知り合うこととなる。
[ 2014/12/15 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://onakinpower.blog.2nt.com/tb.php/80-2d5027cf