オナ禁は、まずエロ禁ありき

オナ禁しようと思ったら、まずエロ禁しないと始まらない。
エロ禁しないでオナ禁しようとすると、失敗する確率が高まる。

そもそも、エロい画像や動画を探すのは、ズリネタが欲しいからであって、それ以外の理由なんてあるのか?と。
エロ禁ができてない時点で、実はもうオナニーする気満々なんだよね!?(笑)

はー、なんでエロ禁ができないんだろ?

人は誰でも、小さい頃は、自然とエロ禁ができていた。
…というより、エロ探しなんてやってなかった。
本当はやればできるんだけど、できないってのは、やっぱ甘えだな。

行動科学で人生を変える (Forest 2545 Shinsyo)
石田淳
フォレスト出版
2010-04-08
945円
★★★★☆

関連記事
[ 2012/03/27 10:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://onakinpower.blog.2nt.com/tb.php/48-fca20ba1