結婚のボーダーライン

結婚しても良いと思える女性は、どこまでの範囲でしょうか?
処女がベストだけど、非処女でも性格が良ければOK?
同じ非処女でも、ヤリマンはキツイかな~><

モテモテで男性遍歴の豊富な女性でも再婚できた、というニュースがありました。
さすがにAV女優じゃなかったです。

吉川ひなのが第1子、女児を出産

デイリースポーツ 3月30日(金)21時15分配信

 モデルで女優の吉川ひなのが30日、第1子となる女児を出産したことを自身のホームページで発表した。

 吉川は「いつも応援してくださる皆様へ」とのタイトルで「これまで全く想像もつかなかった新しい体験をして、こんなに幸せな気持ちがこの世界にあることを初めて知りました。いま自分に起きている全てのことに、感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びをつづった。吉川は昨年11月に再婚した。



ひなのさんは、ハッキリ言って美人さんです。
そりゃ、モテるわな。

吉川ひなの再婚!妊娠4カ月

 吉川ひなの(31)がかねて交際していた会社社長Aさん(36)と近く結婚することが13日、分かった。現在妊娠4カ月で、来春出産予定という。

 ひなのは1999年2月に歌手IZAM(当時26歳)と結婚したが、7カ月後にスピード離婚。2人の間には子供はおらず、来春誕生するベビーが第1子となる。

 13日深夜、マスコミ各社に所属事務所がファクスで結婚を報告。ひなのも公式ホームページで「応援してくれている女の子たちには『授かり再婚なんてひなのらしいね』と言われちゃいそうです」と喜びをつづった。

 再婚相手となるAさんは、音楽やファッション関係の会社を経営しており、5年間の交際を経て、ゴールインとなった。

 ひなのはかねて「今、好きな人がいて、頑張り中です。30歳の誕生日までには何とかしたい」と話していた。

 現在妊娠4カ月に入ったばかり。体調が安定すれば、婚姻届を提出するという。挙式・披露宴は未定。

(2011年9月14日)



ここで、処女厨のコピペを。

あなたの恋人・奥さんは処女でしたか?

彼女の上を通り過ぎて行った幾人もの男たち。
太いチ○ポを入れられ、男の背中に手を廻し悶えていた。
ア●ルまで見せながら尻を掴まれバックで犯されていた。そうは思いませんか?
あなたがキスをした彼女の口唇・舌は他のチ○ポを舐め回していた汚れた口唇。
彼女にセクロスを仕込んだ男たちのことを考えると胸が熱くなりませんか?興奮しませんか?

彼女は、あなたと出会った時に既に中古品でした。
これは、彼女の処女膜を破った男のみならず、あなたが彼女に出会う前にあなたの彼女を抱いた他の男たちのすべてが、あなたが、あなたの彼女を初めて抱いた時よりも良い状態の肉体を弄んでいたのです。
あなたと出会う前より若かった時の状態の良い肉体を他の男達が弄んでいたのです。

あなたは、その何人もの男たちに調教され、その男たちの唾液や汗や精液を体細胞に浸透させられ、しかも老化が既に進行してしまっていた中古女を彼女や奥さんにしたのです。

ひょっとしたら、中絶も経験しているかもしれません。彼女は他の男の子供を体内に宿していたのかもしれないのです。
あなたは、一人の男として、悔しくありませんか?

必死に愛を訴え交際している彼女、一生の伴侶である妻が中古女であった事を。悔しさで胸が張り裂けそうになりませんか?

あなたは、それでも、彼女を愛せますか?好きだと胸を張って言えますか?



若くてピチピチだったひなのさんは、IZAMさんがおいしくいただきました。
IZAMさんの食べ残しを食べる社長さん…。
それでも、AV女優と結婚するよりは、まだご馳走というわけですかね?
関連記事
[ 2012/03/31 07:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://onakinpower.blog.2nt.com/tb.php/50-d2bb0b15