SM官能小説、欧米の母親世代で大ヒット

欧米の女性の間で、SM小説がヒットしているそうです。

「マミーポルノ」と言って、お母さん向けのエロ小説だそう。
そりゃー、女だって性欲はあるし、結婚してオバチャンになっても性欲が萎えるわけじゃないと。
社会現象になるほどの大ヒット=性欲の飽くなき追求、ってかんじですかね?

SM官能小説、欧米の母親世代で大ヒット 購入しやすい?電子書籍後押し - MSN産経ニュース

2012.10.29 21:21 [欧州]

 欧米でSM(サディズムとマゾヒズム)を題材にした過激な官能小説が母親世代の女性たちを中心に爆発的なヒットを記録し、社会現象になっている。購入時に気恥ずかしさを感じずに済む電子書籍の普及が人気の一因になっている。

 小説は英女性作家、E・L・ジェームズさんの「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」と続編2作の3部作。米シアトルを主な舞台に、大学を卒業したての21歳の女性が、27歳の起業家によってSMの世界に引き込まれていく様子を描く。

 昨年オーストラリアの小さな出版社から発売された後、口コミで評判が広がり、世界的なベストセラーに。全世界で6千万部超が売れており、日本語版も第1部が11月1日に発売される予定だ。主な読者層は30~40代の女性で「マミー(お母さん)ポルノ」とも呼ばれる。(共同)



著書の「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」を手にするE・L・ジェームズさん
著書の「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」を手にするE・L・ジェームズさん=23日、ロンドン(共同)

検索したら、関連ニュースとかあった。

母親用ポルノ「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」映画化、ついに本格始動! - シネマトゥデイ

 小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ(原題)」は、裕福なビジネスマン、クリスチャン・グレイによって、女子大生のアナスタシア・スティールが官能の世界に引き込まれていくさまを描いた“母親用のポルノ”と称された作品だ。

 ユニバーサル・ピクチャーズとフォーカス・フィーチャーズは、原作の映画化権を500万ドル(約4億円)で獲得している。果たしてどのような映画になるのだろうか?(1ドル80円計算)



スゲ~~~!
作者のオバちゃん、映画化決定で4億円ゲットだとよ!
(・∀・)

官能小説『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』英国で大ヒット、英アマゾンでハリポタ抜く!- ポッターマニア
大ヒットしたハリー・ポッターよりも売れてるって、すごくね?

エマ・ワトソン、大ヒット母親向けポルノ『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の主役に!?- ポッターマニア
エマ・ワトソンがポルノ映画に出るの?
彼女、リアル生活ではモテモテで恋多き女になっちゃったから、豊富なセックス体験を活かした役作りができるだろうか?
ハーマイオニー役のイメージが崩れるから、ポルノには出演して欲しくない人も多いと思うけど。
てか、わざわざポルノ映画に出演するほど落ちぶれていない=ハリポタでガッポリ稼いだから、仕事は選んだ方がいいwww
関連記事
[ 2012/10/30 03:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://onakinpower.blog.2nt.com/tb.php/64-39ac27e6