独身の理由

恋人を作らないのは、自分に合う人が見つからないのではなく、
良い人を見つけても、相手が振り向いてくれないから?

現役の看護師(女性)です。親友で同僚看護師(女性)のことなのですが…彼女... - Yahoo!知恵袋

彼女の口癖は『自分は一度結婚に失敗しているのでもう結婚も家庭も持てないし持てる自信もない。その代わりに看護師の専門資格を取る』

そこそこ美人ですが男性とはあえて付き合わず独りです。

彼女の心が本当に求めているものは何んでしょうか?

本当に本当に求めているものは彼氏と結婚と家庭なんでしょうか?

[ 2016/05/06 15:44 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)

ヤリマン、ヤリチンの体験談

恋人や結婚したパートナーの恋愛遍歴を聞くと、気分が萎えますね?
(楽しくなって、ウキウキする人も、なかにはいるのかなー?)

あぁ、ショック。バカな私。後悔しています。結婚五年目の専業主婦です... - Yahoo!知恵袋

皆さんは連れ合いさんの初体験はいつかご存じですか?


[ 2016/05/06 15:36 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)

コンドームの2枚重ねは破れやすい!?

コンドームは2枚重ねにして使うと、1枚の時よりも破れやすくなるそうです。
(使う機会がないけど覚えておこうw)

大丈夫なんでしょうか?明日の昼から47歳の女性とセックスをするんですが... - Yahoo!知恵袋

ついでにゴムは1枚で使用してください。

2枚重ねると摩擦で破れやすくなり
1枚よりも失敗率が高くなります。



サガミオリジナル002 12個入り

相模ゴム工業

¥ 2,160

[ 2016/05/06 15:29 ] ライフハック | TB(0) | CM(0)