「コレじゃない」感満載の結婚式写真

海外のパロディーサイトに、結婚式の写真がありました。

These Wedding Photographers Were NOT Expecting This… – BORINGZ

These Wedding Photographers Were NOT Expecting This
これらの結婚式の写真家は、これを期待していませんでした



結婚式カメラマン的に「コレじゃない」感が満載の写真ってわけですね?
[ 2016/05/04 16:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

処女厨のコピペ PV作成

最近、動画の作成を練習しています。
練習として、「処女厨のコピペ」のPVを作成してみました。
作成方法をメモしておきます。

・処女厨のコピペ (字幕あり、BGMなし版)
処女厨のコピペ


・処女厨のコピペ (字幕あり、BGMあり版)
処女厨のコピペ [MUSIC VIDEO]

[ 2016/05/01 08:43 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

ふつうの女子大生が売春婦になる日本!?

「貧困女子」というキーワードがありますが、大学卒業の学歴を得るために、売春しながら学費や生活費を稼ぐ女子大生が増えているそうです。
普通にカワイイ子、と簡単にヤレる時代になってしまったんですね!?
…でも、そんな日本ってヤバくない?

普通の女子大生が売春!?女性の貧困はここまできた|DOL特別レポート|ダイヤモンド・オンライン
[ 2016/04/08 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)