かわいそうなAV女優

AV女優になる人は、かわいそうな人だと思います。

・AV出演を相談できる人がいなかった
・AV出演を止めてくれる人がいなかった
・AV以外で稼ぐ能力がない低脳

●AV
売春は、愛のないセックスです。
売春している様子を世界中に公開する仕事~それがアダルトビデオです。

●売春婦
お金をもらえば、好きでもない男とセックスする女です。
楽して稼ごうという、安易な発想を持った女です。
(他にも選べる仕事があっただろ?)

AV女優は、結婚願望がないからできる仕事ですよね?
AV女優と結婚したい男って、セックスが大好きなヤリマンじゃないとダメという性癖を持ってるの?

人の不幸を願うのは、自分の趣味じゃない。
幸せの形は人それぞれだから、AV女優の人でも幸福になって欲しいとは思うけどね。
自分で選んだ道とは言え、でもさ、AV女優で幸せになった人って、あまり聞いたことないよ?

実際、どうなの?
関連記事
[ 2012/03/31 08:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://onakinpower.blog.2nt.com/tb.php/51-121837f0