処女の価値

処女を好む男がいます。
なぜでしょうか?
原因はいろいろあるだろうけど、一つの理由として「支配欲」があると思います。
処女厨

処女厨 しょじょちゅう

処女にこだわる人。そのあまり、非処女への嫌悪感を強く表明することがある。



処女厨のコピペ

あなたの恋人・奥さんは処女でしたか?

彼女の上を通り過ぎて行った幾人もの男たち。
太いチ○ポを入れられ、男の背中に手を廻し悶えていた。
ア●ルまで見せながら尻を掴まれバックで犯されていた。そうは思いませんか?
あなたがキスをした彼女の口唇・舌は他のチ○ポを舐め回していた汚れた口唇。
彼女にセクロスを仕込んだ男たちのことを考えると胸が熱くなりませんか?興奮しませんか?

彼女は、あなたと出会った時に既に中古品でした。
これは、彼女の処女膜を破った男のみならず、あなたが彼女に出会う前にあなたの彼女を抱いた他の男たちのすべてが、あなたが、あなたの彼女を初めて抱いた時よりも良い状態の肉体を弄んでいたのです。
あなたと出会う前より若かった時の状態の良い肉体を他の男達が弄んでいたのです。

あなたは、その何人もの男たちに調教され、その男たちの唾液や汗や精液を体細胞に浸透させられ、しかも老化が既に進行してしまっていた中古女を彼女や奥さんにしたのです。

ひょっとしたら、中絶も経験しているかもしれません。彼女は他の男の子供を体内に宿していたのかもしれないのです。
あなたは、一人の男として、悔しくありませんか?

必死に愛を訴え交際している彼女、一生の伴侶である妻が中古女であった事を。悔しさで胸が張り裂けそうになりませんか?

あなたは、それでも、彼女を愛せますか?好きだと胸を張って言えますか?



16歳から17歳の年頃の女性が、人生の中で一番美しい時期だと思います。
一番美しい時期の女性とセックスすることによって、肉体的快楽を得る。
これが男の性欲だと思います。

処女厨のコピペにもあるように、処女じゃないと得られない満足があると。
・一番おいしいところを得られないことに対する不満
・自分が得られなかったものを、他の男が得ていることに対する嫉妬

これらの根源には、「女性に対する男性の支配欲求」があると思います。

・結婚するなら処女
・遊びなら非処女でもOK?
綺麗ごとを抜きにすれば、男の本音は、そういうもんだと思います。

●処女
・恋人や結婚相手は、処女がベスト。
 =女を征服する欲求が満たせる。

●非処女
・非処女でも、性格が良ければ検討の余地あり。

・レイプされて非処女、というパターンはかわいそうだけど、初物じゃないという点で価値が下がるね。
 =ヤリマンというわけではないので、性格が良ければ検討の余地あり。

・売春婦は無理。
 =お金をもらえば、愛のないセックスができる女。
 =努力して他の仕事をやるのではなく、楽して稼ごうという安易な発想。
 =好きでもない男と寝られるわけだから、好きな男ならなおさら寝られる。浮気は当たり前。
 =風俗嬢、AV女優は、せいぜいがセックスフレンドまでですね。

・家族を養うために仕方なく売春していたとか、特別な事情があれば考慮に値するけど、やっぱ結婚はないかな?
 =売春経験者は、基本セフレ止まり。3次元のオナホール程度の価値しかないだろう。
 =恋愛や結婚の対象にはなり得ない。

●結論
人の好みは、人それぞれ。
幸せの形も、人それぞれ。

度量の狭い男だと非難されても構わない。
他人の評価なんて、いちいち気にしてたらやってらんない。

他の誰かの価値観で、自分の人生を生きるなんて、生きているようで死んでいる…ゾンビみたいな人生だね?
俺の人生なんだから、俺の生きたいように生きるさ。

日本全国の処女のみなさん、恋愛経験がないからって自分を卑下しないでください。
貴女の処女には、価値があります。
自分を安売りしないで、本当に好きな人へヴァージンを捧げてください。
よろしくお願い致します。
関連記事
[ 2012/03/31 08:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://onakinpower.blog.2nt.com/tb.php/53-b749c882